こんにちは!とりあえず自己紹介します!

14期の城迫相太です。

一回生/18歳/経営学部

出身 熊本

高校時代は陸上部で長距離やってました。走るのはめっちゃ好きです。書道もやってて、五段もってます。

好きなアーティストはあいみょん、ヨルシカ、

ミスチルとかです。アルペジオではギターをやりたいと思ってます!初心者ですが頑張ります!

めっちゃ人見知りだけど慣れたら喋れるので気軽に話しかけてくれると嬉しいです!


6月13日は結構人が来ていて賑やかに練習していた印象でした。僕も楽しく練習できました!


お題の[授業中起きる方法]について答えていきます。とは言っても、僕もほとんどの授業寝てるので人のこと言えないです笑 それでは、高校時代に先生に怒られないよう眠気を覚ますため僕がやってたのは、シャーペンとかで芯は出さないで太ももに刺し続けるというのです。ちなみにこれをやると太ももが赤くなるので体育で着替えるときに友達に心配されます。僕はこれで受験を乗り切りました。まあ無難にコーヒーとか飲んどけば大丈夫だと思いますよ!


では、今回の僕のお題は「勉強のやる気を出す方法」です!第1クオーターのテストではそれはもう悲惨な出来だったので、もっと勉強頑張る方法を教えて欲しいです!


ここまで読んでくれてありがとうございました!

これからも頑張っていきましょう!