こんにちは!

14期のひびきです

こういうのは初めてなので少し緊張しますが頑張ります!


まずは自己紹介をしようと思います

名前 前川響(まえかわ ひびき)

出身 京都

学部 法学部

楽器歴 ピアノ

好きなアーティスト King Gnu、fake type、優里


高校ではワンダーフォーゲル部という登山やボルダリングをする部活に入っていました。今もアウトドアは好きで、最近はサイクリングとかしてみたいなーと思っています。

アルペジオにはベースをやりたくて入りました。

でも最近はギターのぺいんって弾くやつ(名前わからない、、)にも惹かれていて、両方できるようになりたいなと思い始めています。

ベースもギターも未経験なのでいろいろ教えてくださると嬉しいです!


6/7はたくさんの人が来ていました。私はおしゃべりしたりベースを借りて新入生ライブの曲の練習をしたりしました。まだ全然弾けませんが、こつこつ練習していきたいです!


お題の「朝起きる秘訣」に答えようと思います。

とはいえ私も朝は苦手な方で、、

大学に入って、前より早く起きなければならなくなったのでいろいろ試しているところです。

私はカーテンを少し開けて寝ると朝日で普段よりすっきり目が覚めるように感じます。

でも月が明るい日とかはまぶしくてなかなか寝付けなかったりするのでいい方法かはちょっと微妙です、、

結局早く寝るのが1番ですね!


私からのお題は「最近がんばっていること」にします!やろうと思っていることでもいいです!


ここまで読んでくださりありがとうございます!

これからよろしくお願いします!