こんにちは!

14期のくるみといいます。

ブログは書いたことがないのでよくわからないですがじゃんけんに負けたので頑張って書きます。



まずは自己紹介から

名前 泉谷来実(いずみたにくるみ)

出身 大阪市

大学 武庫女 健康スポーツ科学部

楽器歴 ピアノ4年

好きなアーティスト adele アリアナ エドシーラン


あだ名はまだ決まってないので誰か決めてくれると嬉しいです😄洋楽も好きですが、日本語が恋しくなって定期的にjpopも聞きます。歌うことが好きで今はオペラの授業をとっています。意識することが多すぎて難しいですが教授が面白いので楽しいです。ギターボーカルがしたくてアルペジオに入りました。ギターの方は経験がないのでこれから練習していきたいです。


活動報告はみんなで演奏を楽しんだり、集中して練習していたり、しゃべったりしていて今日も和やかな雰囲気でした。新しく入部してくれた子もいて同期が増えて嬉しいです。


お題は「夏休みにやりたいこと」でしたね。

私はシンガポールとか東南アジア辺りを旅行したいです。あとはアルペジオの人とユニバに行きたいです。8月の終わりに年パスが切れるのでそれまでに行きたいですね。行きたいと思っている人がいたらぜひ声をかけてくれると嬉しいです!


私からのお題は「朝起きる秘訣」です。どうしても朝が苦手なので何かしていることでもあれば聞きたいです。それか朝強い人から聞いたことでも大丈夫です。


最後まで読んでいただきありがとうございます!これからよろしくお願いします!