こんにちは!

14期のさちといいます

初めて書くので緊張していますが、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです

よろしくお願いします!


私も前2人に習って、自己紹介を少ししようと思います!

名前 中根早智(なかねさち)

あだ名 さっちゃん 

出身 愛知県名古屋市

学部 国際人間科学部

楽器歴 ユーフォニアム

好きなアーティスト SixTONES、髭男


あだ名は一応暫定なので、もっといいあだ名あるよって方がいたら、教えてください!

ちなみに話しかけやすいように外見の特徴を述べると、わかりやすいのは髪型がショートボブであることですね。同じ髪型の人が少ないのでわかりやすいかなーと思います

いろんな方とたくさん話したいので、声かけてくださると嬉しいです!


今回は、ギターを少し借りてマリーゴールドを練習しました。少しずつ弾けるようになっている気がするので、コツコツ頑張ろうと思います!


なゆたくんからのお題「困ったらこれ作れ!な料理」にこたえます。

ズバリ、鮭のホイル焼き、です!

ちょっと見栄を張って見ました!笑

でも、フライパンが汚れないし、簡単に作れます。私もこの2ヶ月の間に4回は作ったので、ぜひ作って見てほしいです

簡単に作り方を書いておきます

1、鮭に塩をまぶして5分放置

2、玉ねぎを1センチぐらいの厚さに切る

3、アルミホイルにオリーブオイルをしいて玉ねぎ、鮭、キノコの順に乗せる

4、バターと醤油を入れて包む

5、フライパンで焼く→完成!

こう見ると、簡単そうじゃないですか?

ぜひちゃんと調べて作ってみてください!


私からのお題は、「今自分の中で流行っている曲」にします!

最近ずっと同じプレイリストをループしているので、おすすめとかあれば知りたいです


読んでいただきありがとうございました!

これからよろしくお願いします!