みなさんはじめまして!

14期のなゆたと申します。

拙い文章しか書けませんが頑張ろうと思います。


前回のにしぴーにならって僕も軽く自己紹介をしたいと思います。


名前:西垣 那由太(にしがき なゆた)

出身:鳥取

学部:国際人間科学部

楽器歴:エレクトーン6年、トランペット5年


みなさんお察しの通り那由太は数の単位の那由多から来ています。

が!漢字は那由「多」でも那由「他」でもなく

那由「太」です!あまり僕の名前を漢字を書く機会はないと思いますがよく間違われてしますのでここで強く主張しておこうと思います。

そして、楽器歴ですがやった年数の割には実力は趣味の程度にとどまっております。


自己紹介はこれくらいにして活動報告に移ろうと思います。

今回もみなさん和気あいあいと活動していました。

みなさんと同じ演奏レベルになるにはまだまだ練習が足りませんがこれから楽しんで上達していこうと思います!


最後に、前回のにしぴーからのお題「みんなに布教したいこと」に答えていこうと思います!

僕がみなさんに布教したいのはレノアクエン酸in超消臭です!最近はあまり見ませんがなにわ男子の西畑大吾さん扮するゲゲゲの鬼太郎が出演しているCMで知っている方、あるいはすでに使っている方もおられるでしょうか。

この商品は「100日分の蓄積ニオイをはがす」とうたうすすぎ洗浄剤です。他の柔軟剤と比べてだいぶ高いんですがそれ以上の消臭効果があると僕は思ってます!タオルの匂いが気になる方はぜひ使ってみて欲しいです!ニオイ消えます!


僕からのお題は「困ったらこれ作れ!な料理」にしたいと思います。「困ったらこれ食べろ!な料理」でも大丈夫です!毎日の献立に困っているのでぜひ教えてください!


ここまでお付き合いいただきありがとうございました!