お久しぶりです、13期のかわむです。

活動に顔出すのは久々で、全然行けてなくて申し訳ないなという感じです(..)




春休みは友達と東京行けたり、浪人が終わった友達と遊べたりその他いろいろできて楽しい長期休暇を過ごせたのですが、生活リズムが大崩壊して100%楽しみきれなかったのが悔やまれます...


任意のタイミングで入眠して、好きなだけ寝て、好きな時間に起きる生活をしていたら、目が冴えすぎて子供達が学校行くような時間まで寝付けなかった事が一回ありました...本当に規則正しい生活大事ですね。

個人的には「早く寝る」よりも「早く起きる」を死守するとこうならないんじゃないかとい説もあります。




4/15の活動では、14期の子たちもそろそろ入ってくる時期で、体験でやって来る新入生にギター貸したいしみんなと久々に話でもしたいなーという感じのノリで今回の活動に来ました。新入生と間違われなくてよかったです。


みんな変わらず元気で、先輩達や同期のみんなといろいろお話しできたんで、楽しい時間を送れました。これアルペジオのいいところやなぁと思っています。これから入ってくれる14期生のみんなもきっと気に入ってくれると思います。




さて、あさなからの今回のお題

「後輩を連れて行きたいごはん屋さん」

についてですが、未だに六甲道で知らん店結構あるんで、マジで主観の連れて行きたい所を挙げさせてもらいます🙏


やっぱり六甲道はラーメン多いんで、僕はしゅはりをオススメしたいです。一年前僕が新入生だった時先輩に連れて行ってもらって、そのワクワク感は今でも憶えています。今度は自分が新入生にラーメンご馳走して、仲良くなっていきたいなーと思っています!




最後に僕からのお題いきたいと思います。

「新学期になって始めたいこと」

でお願いします。新学期が始まり、心機一転なにか新しいことにチャレンジしたいことがあれば是非教えてください〜〜




それではこれにて、ありがとうございました