こんにちは。13期のあさなです。

久しぶりに日誌を書いています。


春休みたのしくて一瞬で終わってしまいました…。

友達と韓国行ったり、ドライブしたり、合宿もあったし、姉妹旅行もしました。オーディションとかもあってアルペジオづくしの春休みでもありました。

13期ライブの後の帰宅中すんごいさみしくて自分が相当アルペジオにはまっちゃってて大好きなんだなと気づきました。笑

とんでもない早起きととんでもない移動をする毎日が戻ってきて泣いてます。うつー


話変わって今日は試奏会でした。新入生が10人弱ぐらい来てくれてましたー。話したりギター一緒に弾いたりして先輩っぽいかんじで過ごしました。14期たくさん入ってくれるといいな、久しぶりの活動楽しかったです!


はまちゃんからのお題「初対面の人との会話デッキ」ですが、わたしも人と話すの得意じゃないのであんまり分かんないです。ただ、試奏会だとギターを一緒に弾いたりとかただ話すだけではないので、ギターを教えるだけでもコミュニケーションはとれるのかなと思います。初対面で話広げようとするとテンパって変なこと言っちゃうので、なるべく聞くベースで頑張ってます。はまちゃんがんばー


もうすぐ後輩ができるということで次のお題は「後輩を連れて行きたいごはん屋さん」でお願いしますー、いつか後輩とごはん行く時に参考にします。


また活動で会いましょう!

ばいばい