こんにちは!11期のたけるです!今回これで3回目の日誌になるんですが,そろそろ13期の人にすら抜かされそう...みんな書きすぎです.11期のみんなは忙しくなくなったらいっぱい活動来よう.

 

過去の日誌を見返してみると,前回書いたのがなんと2年前の10月でした!つい最近書いたような気がするんですが,13期の人とは日誌で会うのは初めましてだそうです.

あと,これは後輩におすすめなんやけど日誌見返すのめっちゃおもしろいから暇やったらやってみてほしい.先輩の初々しいところ詰まってるから.ひだりなさんの名前が「ひたりな」になってたり,むーちょがどう考えても現在のむーちょとは別人で漢の要素ゼロだったり,たいちの活動報告が「今日は人が少なくてびっくりしましたが、それなりに楽しかったです。」の1行で終わってたり.

 

 

まあそんな感じで最近活動日誌を読むのがすごい楽しいんですが,もっともっと大量に書いてくれていいのになぁとも思ってます.なので今回はいっぱい書く予定です.すでに長いですね.でも謝りません.(書き終わってみたらとんでもない量になっていることに気づきました.さすがにごめんなさい.ここから先読む人は気を付けてください.)

 

まずは今回の活動について触れときます.ここ最近では類を見ないほど人が多くてびっくりしました.会館に入ったときに,また別の団体かなとか思ってたら全部ぺジオ民で最高でしたね.久々にあそこまで活気のある学生会館にいれてとても懐かしい感じがしました.

活動の途中で新歓用の動画をやまとたちが撮ってくれたのですが,12期,13期が仕事しているところ見るのほほえましいですね.何回か撮り直しはしましたが上手くいったようです.完成楽しみ.楽器を持ってなかった僕とゆうとこやといねは一緒にマラカスをシャカシャカとかき鳴らしていました.

あと最近の活動でよくカホンがあって大勢で同じ曲を演奏するのが自発的に起こってるのめっちゃいいですね.多分カホン用意するのは幹部の人たちが意識的にやってくれてると思うんやけど,これこそアルペジオみたいな風景が最近よくあるのでうれしいです.

 

あとは僕ら11期は前日まで小豆島に期生旅行をしていまして,そのお土産を活動で配って喜んでくれたのでよかったです.と言っても僕は何もしてないので,色々と企画してくれた幹事の人たちほんとにありがとう!楽しすぎる思い出になりました.ちょうどいい機会なので少しだけ11期旅行の話させてください.

 

 

 

まずは何と言っても海がきれいやった!!底が見えるのなんてもはや当然で,その上天気もめっちゃよかったのでキラキラしててもう最高でしたね.天国みたいやった.我らが11期カメラ班最高の仕事してくれてます.あの写真が全てです.ほんま今回の旅行の写真全部最高のもの撮ってくれてるから11期以外の人にも見てほしい.

で,小豆島に行って行くやろなってところはだいたい行ったんやと思います.旅行計画まで完璧か.11期は才能あるやつしかおらんのか?魔女の宅急便の丘とかエンジェルロードとかですね.どこ行っても楽しい.いいね.

 

夜の宴は合宿並みに盛り上がり,みんな話すこと話しまくって,極限まで楽しんだね.ぺジオパーカー着ながら.(貸し切りじゃないホテルだったからもちろん常識の範疇で.)11期の今年卒業する組にはちょっとしたサプライズも幹事の人たちで用意してくれて,漢泣きしてるの見てたらこっちまで泣きそうになりました.このまま追いコンまでヤバすぎるスピードで駆け抜けましょう!

 

 

 

思ったよりも書きすぎてるので次に書く10期の方も期生旅行の思い出書いてください.お願いします.同罪になりましょう.

 

 

 

ではやっすーさんの「今までで1番思い入れが強い曲」に答えていきます!要はフェイバリットソングですね.

 

これは僕は「トレモロ/RADWIMPS」を挙げさせてください!もちろんどの曲にも思い出はあるんですがこれは格別でしたね.当時なかなか組めていなかったみっきーさん,サムピン・もりりん,安定のりおんという激アツメンバーで出れて本当に楽しくて,演奏中の多幸感がたまらなかったです!好きな曲を好きな人たちと演奏できる時間って実はもうあんまりないんかなって思います.あと1年楽しみ切ろう.

 

ところで最近僕は皆の知らなさそうなマイナーなアーティストを見つけることにハマっています.なので次のお題は「自分しか知らない(だろう)推しアーティスト」でお願いします!いなければ普通に推しのアーティストについて語ってもらって大丈夫です!ちなみに今「CLAN QUEEN」というバンドにハマってます!めちゃかっこいいのでぜひ!

 

 

では,またね.