いおりです。13期です。


5限終わりに活動に行くと、皆んなクリスマスで忙しいのか、男6人だけが学生会館の隅に集まってました。男子校時代が想起されました。この世の終わりかと思いました。まぁこんな日があっても良いのかなって。


男子校で思い出したけど、高校時代に組んでたバンドのベースがついに金融機関からお金を借り始めました。いやぁ下には下がいますね。年明けに同窓会があるので、彼からお金の借り方を詳しく聞いてきます。


お題は“好きな小説”ということで、僕からは『三日間の幸福』を推薦させていただきます。中学生の時に読んだ小説ですが、正直あんまり内容は覚えてないです。本自体は中3の夏期講習で東進に行った時に盗まれました。東進衛星予備校京都駅前校、許しません。


僕からのお題は“今年やり残した事”でお願いします。僕は作曲です。音楽理論の勉強と同時に作曲もやってたんですけど、作詞が恥ずかしすぎてコード進行だけが決まったまま放置しています。できれば年内に。できないけど。


以上です。






















ダイの大冒険が値下げされてついに1500円を切りましたね。