こんちゃー!ともやです。まじでテスト期間人生で最大に暇やって久しぶりに活動行くかとおもって青年センターに行ったら活動日記まで書くことになりました笑。こうなったらかけること全部書いてやる!!

 

さて、さっきも言ったんですけど今回の活動は青年センターでした。この日は結構人数おったんかな?あ、でも途中で帰っちゃう人とか、プチライブだけ見に来てくれた人とかで結構入れ替わりが激しい日やったかも!それもそのはず...今日のプチライブ

はなんと、さくさんが三曲も歌ってくれたんですよね!ほんまにどの曲もめっちゃよかったし、ほんまによかったです!(語彙力)その他にも、同期や先輩方と話せてめっちゃ楽しかったしやっぱり活動っていいですよね!笑

 

さて、そろそろいさからもらったお題「最近新しく始めたこと」について話します。ていうか、いさ韓国語勉強してるんや、すごい!英語すらまともに勉強したくないって思ってるからマジで尊敬できる!あっ、そやそや、俺が最近新しく始めたことはズバリ、マックのバイトですね。しかも、六甲道駅の前にあるマックで最近バイトはじめました!みんな一回は行ったことあるんちゃうかな笑。まじでこのバイトハードで、一秒も暇になる時間ないんですけど、マジで人生で一番楽しいなって思えるバイトで、超楽しくバイトしてます。でもやっぱりはじめてまだ二週間とかなんでミスも多く...ここ最近やったらあそこで起こったミス多分全部俺です。あれ?フラッペのクリームやけに多くてブサイクじゃね?って思ったら多分俺が盛り付けてます。サービスです。文句言わないでください。あと、バイト入った日30%offで商品帰るんで言ってくれたらバイト帰りに買ってきてあげるってことだけ言っときます笑。

 

次のお題どうしよっかなーーー。あ、そや「ストレスがたまったときにすること」で!最近までみんなテストやったらしいし、みんなストレスたまってたんちゃうーー??笑。ちなみに俺はストレスたまったら絶対サウナ行きます。これマジで汗とともにストレス、鬱憤、疲労全部流れ落ちて、ぜーーんぶどうでもよくなります。明日のサウナが楽しみです。

 

思ったより書けんかったけど今日はこの辺で勘弁しといてあげます。最近寒なってきたし体調に気を付けてください。でも最近めっちゃ空気きれいやんね。あそや、最近ふと上見たら流れ星見たんですよね。って、また長なるしこの話はまた別の日に。

ほいじゃ、ばいばーい!