こっちのブログは、日記として使おうかなーと思ってます。
元々ある方は、だいぶ放置してしまってるから、少しずつ整理してテーマをつけて利用しようと思うよ。
そのネタの覚え書きみたいにこっちを使うかな(・∀・)


ちなみに今日は、いつも通り仕事だった。
看護師をしてるけど、夜勤せず、キャリアからも外れてゆるーく仕事してます。

ってのも、28歳の時(現在36歳)に准看護師学校に入学したので、スタートが遅いのですよ。
同級生は半分以上が10歳も年下でね、やっぱり若さには勝てませんね(笑)

私は高校を中退してるんだけど、その高校では衛生看護科でした。
3年生で中退してね、黙って卒業までしてればその時点で看護師になれたんだけど、色々理由があって(それについてはまた今度)辞めて、でも大人になって、どうせ働くんなら資格をとって専門的な仕事がしたいなーって思って、また目指してみたんです。

そんなこんなで看護師になって、でもキャリアには乗れない感じでゆるーく仕事してるのです( ¨̮ )

さて、今日はここまでにします。
少しずつ書いていくね。