♥アルページュシクセ開始♥7/28(土)0時 | 【アルページュ】シークレットセール掲示板

【アルページュ】シークレットセール掲示板

アルページュ系OLまあやです(^o^)アルページュが好きで、特にアプワイザーリッシェとジャスグリッティー愛用です☆月一ペースのアルページュシークレットセールを楽しみに仕事頑張っています♪

 

 

お疲れさまですニコ
アルページュ系OLまあやです星

アルページュ系のブランドが

大・大・大好きですラブ


特に、、、

 

アプワイザーリッシェ

 

ジャスグリッティー

 

毎日、愛用してます音譜

 

 

 

 

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

さて、、、

 

やってきましたカナヘイうさぎ

 

アルページュの!!

シクセカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

ファッションウォーカー

シクセ開始されましたニコ

 

 

気になるシクセアイテムを

ちょこっとご紹介させてくださいラブ

 

♥マイストラーダシクセ品♥

バックリングニットアップ

 

※画像はお借りしています。

 

 

※画像クリックでセール会場

 

ニットのセットアップ欲しいなと思っていましたラブ

お色もピンクで可愛いドキドキ

 

夏のセールも良いお買い物出来ましたが

今回もキュンキュンするものが沢山ですラブ

 

ぜひチェックしてみて下さい音譜音譜

 

それではカナヘイ花

 

 

カップケーキ私が使うセール会場カップケーキ

 

≫アルページュシクセ会場は、ココ 

 

ピンクマカロンアルページュ系OLまあやピンクマカロン