一部アイテム公開?!♥アルページュセール♥7/28(土)0時スタート | 【アルページュ】シークレットセール掲示板

【アルページュ】シークレットセール掲示板

アルページュ系OLまあやです(^o^)アルページュが好きで、特にアプワイザーリッシェとジャスグリッティー愛用です☆月一ペースのアルページュシークレットセールを楽しみに仕事頑張っています♪

 

 

お疲れさまですニコ
アルページュ系OLまあやです星

アルページュ系のブランドが

大・大・大好きですラブ


特に、、、

 

アプワイザーリッシェ

 

ジャスグリッティー

 

毎日、愛用してます音譜

 

 

 

 

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

 

 

さて、、、

 

やってきましたカナヘイうさぎ

 

アルページュの!!

シクセカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

まずは、ファッションウォーカー

セール情報公開されましたニコ

 

 

 

今回のシクセも、いつもと同じように

セール対象アイテムは、

開始時刻になったら公開

されるそうですあせるあせる

 

対象アイテムチェックを

したいのにえーんあせるあせる

 

でもキラキラキラキラ

 

何故だか!?!?

 

先ほど!!

 

午前中にちらっとシクセ会場を

見ましたら、、、、

 

一部アイテムだけ公開されていましたびっくり

 

※もしかしたら今は公開されていないかもしれませんあせる

 

 

♥ジャスグリッティーシクセ品♥

刺繍ローヒールミュール

 

※画像はお借りしています。

 

 

※画像クリックでセール会場

 

こちらのミュールだけアイテム公開

されてましたニコ

 

システムエラーでしょうかはてなマークはてなマーク

 

でも、きっとこの商品はシクセ対象アイテム

なのかもしれませんねおねがい

 

あぁードキドキ

早くお家に帰ってシクセ参戦したいですドキドキドキドキ

 

 

それではカナヘイ花

 

 

カップケーキ私が使うセール会場カップケーキ

 

≫アルページュシクセ会場は、ココ 

 

ピンクマカロンアルページュ系OLまあやピンクマカロン