阪急うめだ本店CHANELブティックへ② | アルページュの日記

阪急うめだ本店CHANELブティックへ②


二階のCHANELから

インターナショナルブティックのフロアへ。。。


エスカレーターを降りたらすぐに

CHANELブティックがありますドキドキ

久しぶりに待たずに入店出来ましたドキドキドキドキドキドキ


先週も心斎橋大丸のCHANELで

あちこち眺めて

出会い がなかったのですが、、、


パリコレ直後だし

今週また新しいお品があるかも??

と、、、ドレスリボン飛び出すハート

お洋服、バッグ、靴と

じっくりぐるぐる見て回りましたピンク音符むらさき音符



為替他色々で定価が上がったなぁ。。。

円の価値が さがったなぁ。。。と

ここに来たら実感。。。。

↓↓↓↓↓

ずっとParisの本店で購入していたから

余計にそんな気がするのか。。。




時計も白いのが欲しいなぁ、、でも

文字盤も針も見えないからなぁ。。。笑

時刻合わせが出来ない老眼のひと。。。驚き汗




フューシャピンクドレスリボンドレス

デザイナーさんが

代わって少し雰囲気が変わった感じピンク薔薇



バッグもお洋服も靴も

何周も見たのですが、、、、

バッグは次々に持たせて頂いたり、、、

しかしながら

コレ!というものに

今回は出会う事が出来ず。。。。。。




結局、新作のピアスを

奥から出して頂き、

これは本当に可愛くて

手持ちのネックレスとゴールドの 

色合いも近くてピンク薔薇ラブラブピンク薔薇

買って貰いましたドキドキドキドキドキドキ

パパちゃんありがとねー音譜音譜ピンク音符むらさき音符




お会計、ラッピング待ちピンク音符ロゼワインピンク音符

の、ドリンクタイムロゼワイン飛び出すハート

ありがとうございましたラブピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


パパちゃんキラキラ

長い時間のお付き合いと

お買い物を

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ