水曜日のお出掛け❤️バレエとトレーニングジムへ。。。 | アルページュの日記

水曜日のお出掛け❤️バレエとトレーニングジムへ。。。

水曜日、

デイタイムのバレエ🩰へバレエリボン

孫ちゃん守りと送迎車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



バレエの発表会🩰に出るメンバーで

練習している娘たち。。。


8人で踊らせたい群舞に

7人で練習。。。

左右対称にしたい

先生があちこちに

あと1人!!と、

お声掛けしていらっしゃるのですが

その、あと1人が

集まらない。。。。


で!!


何故か娘の推薦でわたしが

その群舞に入ることに。。。びっくり💦💦💦

パパちゃんの許可もあり

なんとバレエ🩰の発表会人生初出場!

練習期間はあと2ヶ月!

バレエ習っていたの13年前くらい??

2年間くらい???

もう昔過ぎて。。。


わたしのブログで調べたら

2009年秋からトゥシューズ履いていた。。

https://ameblo.jp/arpegemacaron/entry-10443564866.html



いつですか、それー??な、

ヤバしなお話泣泣泣

笑い泣き泣泣泣泣泣


頑張るしかない爆笑笑

急に決まり、孫ちゃんのお守りを

して絵本を読み聞かせしていた状態で

急遽

私服と素足で早速練習に加わったけれど、、、

鏡の自分を見てガッカリ笑い泣き泣泣泣泣

最低あと10キロは痩せないと。。。

なんなら20キロか。。。

いや30キロ???

頑張って40キロかな???

絶対無理だーー笑い泣き泣泣泣泣

普通の服ならば

ガリガリで醜いくらいでちょうどいい

恐怖の

バレエ🩰の衣装を

着なくてはいけない。。。


レオタードに

ピンクのタイツ。。。

ヒールの無いバレエシューズ。。。


本番はロマンティックチュチュ。。。


あーーあ😮‍💨💦💦💦


地道に頑張るしかない。。。泣泣泣



でも、 

普段お昼寝三昧で

じーっとしている私、

身体を動かす機会を頂き

有難い限りですニコニコキラキラキラキラ


ちなみに、このボリショイの

振り付けほぼそのままで

こちらを踊ります。。。

https://youtu.be/tcyOUGrWeWY

ボリショイですよ。。。。笑い泣き泣泣泣泣泣

こんな振り付けで踊るって。。。泣泣泣

どないしよ泣泣泣泣泣




夕方はパパとトレーニングジムへ。。。

スカイアリーナ。。。

からの夜景ですキラキラ

綺麗キラキラキラキラキラキラキラキラ



よく運動しました爆笑