昨日のお客様❤️夕ごはん備忘録 レシピ❤️ | アルページュの日記

昨日のお客様❤️夕ごはん備忘録 レシピ❤️

テスト週間に入っている息子、

昨日も家庭教師のK先生に

お越し頂きましたクローバークローバークローバー


有難い限りです乙女のトキメキ乙女のトキメキ



リボン夕ごはん備忘録リボン


フォカッチャを作りましたスター花スター

↓の二倍量ですクローバー


発酵前↓


倍になりました!


小分けにせずに焼き

カットしましたクローバークローバークローバー


キャベツ、コーン

パプリカ、胡瓜のコールスローサラダ🥗

刻んでマヨとハーブソルトで味付け。



最近育てている

ハーブを庭から摘んできて

スタンバイクローバークローバークローバー

タイム、オレガノ

ローズマリー、ディルクローバークローバークローバー



テーブルの支度中クローバー

リチャードジノリのイタリアンフルーツクローバークローバークローバー





ガスパチョ

トマト、玉ねぎ、パプリカ、

食パン少し、野菜ジュース、ハーブソルトを

ミキサーにかけて、

生ハム、ハーブを飾ります。

カクテルグラスでサーブクローバークローバークローバー

参考レシピ↓

オイル、ビネガーは不使用、、、クローバークローバークローバー



ペスカトーレ

こちら↓の8倍量で作りましたクローバークローバークローバー


K先生、このあと

お泊まりのお客様がいらっしゃるご予定でしたので


二人分をお持ち帰り頂きました。

↓↓

殆ど完食!!

パスタ800g爆笑笑

8倍量はさすがに

混ぜるの大変かも!笑


K先生ありがとうございました!