阪急うめだ本店CHANEL❤️入場待ち | アルページュの日記

阪急うめだ本店CHANEL❤️入場待ち


レクサスのあと、
阪急うめだ本店の
CHANELブティックへ車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

今日は凄い人出で目
入場制限されてまして、、、叫び

入場整理券を頂きました。。。キラキラキラキラ
1時間待ちドレス乙女のトキメキリボン乙女のトキメキハート



1時間!
カフェで待とう!
で、
館内ウロウロ。。。。

マイセンカフェ満席叫び
ダマンリュミエール満席叫び
ブルガリイルカフェ満席叫び
かんみこより満席叫び

こんな人出は2年ぶり???

結局3組待ちだった
コロンバンの
カフェで待ちましたコーヒーナイフとフォークコーヒーナイフとフォーク






パパちゃんに
CHANELで
お誕生日プレゼント、花束ハートのプレゼント乙女のトキメキ
買って貰いましたハートハートハートハートハート

パパちゃんキラキラありがとうございました乙女のトキメキ