久しぶりに千里クラブのホームページ作業 | アルページュの日記

久しぶりに千里クラブのホームページ作業

退会して久しい
千里クラブですが。。。

ホームページを新しく作られたとのこと、
で、
私が在籍中に作った
千里クラブのホームページ
トップに、

"千里クラブのホームページは
お引越しをしました"

と、
リンクを貼っていただきたいとの
ご丁寧な
ご連絡をUさまから頂きましたクローバークローバークローバー

ありがたい限りキラキラキラキラキラキラ


が、

あれから、久しくさわっていない
千里クラブのホームページ。。。あせるあせるあせる

後任者に
ログインアドレス、
ログインパスワードを
渡してしまい、

こちらには一切、

広報関連の
書類が残ってなく、、、、ガーンあせる

ホームページの操作なども含めて
全部ファイリングして 
何もかも、
後任者に渡しましたから、
本来なら
その方が出来るはずなのですが。。。。←


私は、もう
ログインアドレスや
ログインパスワードを
すっかり失念😅あせるあせるあせる


困った困ったガーンあせる笑い泣きあせる






仕方なく、、、




何か入れでみよ、と、




一か八かで入れたら、、、





何故か
無事ログインキラキラキラキラキラキラ出来ましたてへぺろ

もしかして
数字は
何でもログイン出来るしくみ??←
まさかまさか。。。てへぺろ


更に更に

パソコンに、
"パスワードをこちらに変えたら
Googleが覚えてるから
毎度毎度入れなくて大丈夫!"とかなんとか
出てきまして、


うっかり
クリックしたものだから←

多分
もう、
私のパソコンでしか💻
操作が出来なくなり、、、ガーンえーんガーンあせるあせる
今後
パソコンを買い換えたら
エライコッチャガーンなのかしら。。。??←
まぁ、
もう、触ることないでしょう←
てへぺろ




リンク先である
新しい千里クラブの
URLを調べようと、
検索しましたら、、、、

トップは、私が作った
千里クラブの
ホームページ。。。

次は
上部レベルの
ホームページ。。。

その次は
私の前の方が作った
千里クラブの
ホームページ。。。


そのあとは、
ひたすら
私のAmeba(アメブロ)記事。。。笑い泣きあせるあせるあせる

何ページ先に行っても 
新しい千里クラブのホームページが
出て来ません。。。。





困った困ったガーンえーんガーンえーん





検索やり直し。。。
アーチェリー???
もはや、違うものばかり。。。ガーンあせるあせるあせる




困った困ったガーンあせるあせるあせる





お仕事中でいらっしゃる
Uさまピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇に、
LINEでお尋ねしたら
itc-jsenriで検索、、、してみて下さいキラキラキラキラ
とのことキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
お出掛け先で、お仕事中、、
ほんと
すみません!
ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


早速検索キラキラキラキラキラキラ
出ました!



これですね!!
同じjimdo。。。(操作が同じ!)
え、
変える意味????←←←←←

まぁ、そんなことはさておき、
すぐに作業キラキラキラキラキラキラ
字が大きいかしら。。。
確か
平均年齢が、、、
大体70〜90歳?だから←←
よく見えるサイズは
これくらいかしら???←←



スマホで見たら、、、
もはや、わけわからん???
やはり字が大き過ぎるかしら???



一応、
これで見ていただきましたら、、、


やはり

フォントを小さく。。。
クリックしやすく、、、

との事で、やり直し。。。。m(_ _)m

ですよね!(≧∀≦)
m(_ _)m





小さ過ぎでしょうか??
見えますかーー???

花の写真を入れ、
もともと
トップにあった文言を小さくしました。。。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



こちらでokいただきましたキラキラキラキラキラキラ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

久しぶりに、ご連絡を頂き
嬉しく懐かしい出来事でしたクローバークローバーキラキラクローバークローバーキラキラ

Uさま、❤️ピンク薔薇
ありがとうございました乙女のトキメキリボン乙女のトキメキリボン