この冬リップクリームが要らない訳。。。。 | アルページュの日記

この冬リップクリームが要らない訳。。。。




8月末に買ったエルメスの口紅口紅口紅口紅口紅
早速愛用して半年になりますキラキラハートキラキラ

この半年間
リップクリームをほとんど
使っていません。。。。

マスク生活だった昨年の春先、
運転中、
エアコンの風が顔に当たると
マスクしているのに、
リップクリーム、リップクリーム、と
探しては
塗っていました。。。。

冬はリップクリーム必須で
車のドアポケットや
バッグの外ポケットなど
見なくても取り出せる場所に
置いて
運転中に
愛用していました。。。。。。

8月末に
エルメスで買った口紅は
マットタイプビックリマークビックリマーク
1990年頃に流行った
マットタイプの口紅で
唇がガサガサになり
唇が切れて、、、叫びあせる
CHANELだったのですが。。。
30年以上前ですからねーーー。。。。
それ以来
マットタイプは買わなかったのに

この秋の新色です乙女のトキメキ
言われ
マットタイプかぁー汗
どうしよう。。。。
ガサガサになって切れるかなぁ。。。。
ま、リップクリーム併用しよ!
と、
買ったのでした。。。プレゼントリボンプレゼントリボン香水ポーチ香水

左側が私のポーチ口紅

はや半年。。。。
気づいたら
リップクリームを使わない半年目乙女のトキメキキラキラ
寝る前にもリップクリーム不要になりキラキラキラキラキラキラ
メイクオフ口紅したあとも、、、、
メイクしない日も、、、、
全くガサガサカサカサしないキラキラキラキラキラキラ
ハイブランド恐るべしキラキラキラキラキラキラ
エルメスの底力を見る思いですキラキラキラキラキラキラ

使用感には個人差があると
思いますが。。。。

春夏シーズンはこちら口紅口紅口紅
先程LINEでお知らせを
いただきました口紅口紅口紅

販売場所は
大阪は阪急うめだか
ヒルトンプラザ口紅ポーチ口紅ポーチ口紅