卒業委員会 | アルページュの日記

卒業委員会

秋のIFで、
ドネーションで集めた
アーティフィシャルフラワーを
フラワーカーテンにしていたのですが、、、

そのお花たちを
バラバラにはずして
再利用しまして。。。ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

卒業パーティーの
テーブル装花を作りましたピンク薔薇音符ピンク薔薇音符



ママカフェに
アーティフィシャルフラワーを
ドネーションくださいました
12年生の保護者のみなさま、
ありがとうございました🙇‍♀️

秋に開催されましたIFの
ママカフェ運営 ご担当保護者のみなさま、
お花や看板を再利用できるよう
綺麗に保管しておいてくださいまして
ありがとうございましたハート🙇‍♀️✨🙇‍♀️❤️


昨日10個作成しまして、
あと、8個✨💐🌸
ですが、
お花が無くなり
少し買い足して
作りますピンク薔薇音符ピンク薔薇音符



予算に限りがありますので
フォームを、
余っていた不織布で包み、
リボンをかけて、、、

これに、アーティフィシャルフラワーを
アレンジしています!


卒業パーティー終了後は
廃棄処分の予定でしたが、
来年度の卒業委員さんが
ご覧になり
看板も、フラワーアレンジメントも、
"使わせてください"とのことハートピンク音符ハート

ありがたい限りですピンク音符音符ハートピンク音符音符ハート
🙇‍♀️🙏✨🙇‍♀️🙏✨❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️