夢が叶いました❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ | アルページュの日記

夢が叶いました❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

私は、、、、
超絶ド音痴ですので
歌は多分もう40年は歌ってないように、、、
思います。。。
(高校では書道を選択!!
第一希望書道第二希望書道第三希望書道
と、書いて提出しました)
万一、なんらかの理由で
にっちもさっちもいかず、歌を
歌うシチュエーションになった場合は
もちろん、当然ながら、

口パク!!
クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバーピンク音符ゲラゲラあせるあせる

小さな頃、
父が観せてくれた
ストコフスキーの映画
"オーケストラの少女"音符

主人公の少女パッツィーは
オペラ歌手のように
自由自在に歌を歌います。。。

子供心に、
"なぜこんな歌い方が
子供なのに!出来るのだろう。。。
なぜ私は歌えないの?"
と、真剣に考えていました。。。。

私の小さな頃からの長年の夢は
パッツィーみたいに
オペラ歌手みたいな歌い方を
したい!
、、、でした。
しかしながら、、、
音楽の授業では、習う訳もなく。。。
😭💧💧💧💧💧💧
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
M先生に声楽を習った娘は
ケルビーノのアリアが歌えます。。。

羨ましい限りです😭💧💧💧

レッスンに同席して見学していましたが
私などには出来る訳がない!!
と、思っていました。。。。



、、、、が、
娘からプレゼントされた
声楽のレッスンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あたまの後ろから歌う
鼻の準備が必要

もう、文字にしたら
可笑しな内容かもですが。。。

なんと!
M先生の、この、ご指導により、、、

フィガロの結婚より
伯爵夫人のアリア
" Porgi Amor
qualche ristoro "

途中までですが、、、
まだまだ、未完成ですが、、、、
自己満足ですが、、、、、、🙏🙇‍♀️✨🙏🙇‍♀️✨
歌えましたーキラキラ音符ハート音符ハート音符ハート
オペラの発声を学べてハートハートハート
感謝ピンク音符むらさき音符音符ピンク音符むらさき音符音符

夢が叶いましたピンク音符むらさき音符音符ピンク音符むらさき音符音符
M先生、ハートハートハートハートハートハート
ご指導ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
娘ちゃん、
ありがとうございましたむらさき音符ハートピンク音符ハートピンク音符
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
嬉しい音符むらさき音符音符むらさき音符音符むらさき音符

╰(*´︶`*)╯♡