金曜日のお出掛け1 | アルページュの日記

金曜日のお出掛け1

金曜日の朝は
7時台に息子を学校へ
送り、車DASH!DASH!DASH!DASH!

六甲カトリック教会へ車DASH!DASH!DASH!
ケーキを子供たちの施設に
届けるボランティアですむらさき音符ピンク音符むらさき音符




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
行くときに中国道で大渋滞あせるあせる

あとからネットで
見つけた画像です↓↓(スクショ)

私が見た風景と同じタイミングの写真!
お向かいでトラックが横転ビックリマークビックリマークビックリマーク
対向車線のこちらも
この様子を見る車で渋滞していました。。。
横を途方に暮れた様子の
運転手さんが歩いていらして、、、
でも、ご無事でなにより。。。
フロントガラスも割れていたし、、、
お怪我はなかったのか、、心配しました。。。
トラックと積荷が
二車線を塞いでいて
後ろは酷すぎる渋滞、、、
かなり先で緊急車両が
現場に向かっていて
三車線に 車がきっちり詰まる中
簡単に到着できるかどうか、、、ショボーン汗
色々心配しながら
神戸に向かいました車DASH!DASH!DASH!
やはり凄い渋滞だったみたいで。。。


こんな日はあちこちで
事故もよく見ます。。。。
そんな気圧なのかと
一層気をつけて運転します。。。

事故といえば
宝塚トンネル付近と
江坂の名神高架下あたり、
島熊山交差点あたりの
事故率の高さは何なのでしょう。。。

きっと何か霊がいる、と、
勝手に思っています。。。
霊を全く感じないから、
私にはわからないのですが。。。。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ケーキは
りんごのケーキでした🧁🍰🎂
みなさま、
ありがとうございましたピンク音符キラキラキラキラキラキラ

Rさんがご旅行中で、ご欠席され
寂しかったです汗汗
次回、また、
よろしくお願い申し上げますハートピンク音符むらさき音符