まさかの、夕ご飯食べ損ね泣泣泣
22時に搭乗して、、、
離陸前に寝て😴









飛び上がる瞬間5秒程目を覚まし、、、
また、すぐに寝て😴















朝4時迄
寝ていました















あれ?
夕ご飯は!??



































































機内は暗くて、、、
皆さんぐっすり











あーーー夕ご飯ーーーー






食べ損ねた〜〜〜〜










ピエールエルメのデザート〜〜〜〜






しょんぼり😞
私は、シートベルトサインが
消える前の
直角に座った姿勢で
ずっと
ずっと
ずっと
ずっと
寝ていたのでした。。。。











フルフラットの意味










で、
フラットにして、
また、爆睡











朝ごはんのアナウンスや
リクエスト中も
全く気付かず
爆睡

















いよいよ着陸1時間前に
CAさんに起こされ











コーヒーと、
朝食を持ってきてくださいました。。。
ピエールエルメの
ヨーグルト エデン、
搭乗前に
ラウンジで、
食べ過ぎたから、、、







ですよね


















