土曜日、空手。。。 | アルページュの日記

土曜日、空手。。。

土曜日は、
三週連続、空手のお稽古へ
やはり、連続で行くと
スムーズに
腕立て伏せ
指立て伏せ
拳立て伏せ
は、出来ました
甲立て伏せが左肩が痛くて 出来ず。。。

精進あるのみ


ピンアン三段の
手に腰からの左側が
やはり 左肩が痛くて 
ノロノロな動きに、、、。。
あかん弱すぎる
突きや、受けは出来るのに

私の肩は、絶賛
肩腱板断裂こんな字だったかな
左肩を使わないように、
言われてたなぁ。。。
無理ですよね。。。





空手のあと、
せんりとよみうり に
モロゾフのティールーム発見
プリン大好き夫婦な私たち
こう、頼んで、、、

一部トレード
大きいプリン、貰いました
♪───O(≧∇≦)O────♪
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

パパちゃん
ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡

勉強、勉強、勉強の
お留守番の息子ちゃん、ごめんなさい🙇‍♀️
お願い