アイーダ2
カメラが入っていました





いつも、FBで見ている
やはり、女王様でした





歌唱力が抜群









パワフル過ぎて
オペラハウスの隅々まで
届く声











圧倒されました







奴隷のアイーダ役が似合わない〜⁉︎
いや、一応 元 お姫様だから。。。
大丈夫⁈
ちょっと いやはや
なかなか キャラの立った
アイーダでした。。。



ネトレプコの
ぶってよマゼットを
思い出しました。。
似合わない

似合わない
良いんです良いんです





歌唱力が抜群ならば
アイーダがこわくても。。。





ラダメスが ちょっと いや あの、、、
音程〜〜

一か八かの勝負〜〜
を
をしてはりました。。。
テナーは大変
ですね。。。
ですね。。。(DVDの予習にパバロッティのラダメスを
聴いていたから。。。
)

)アムネリスが良かったです



わがままなお姫様キャラに
とどまらない 人情味あふれる
アムネリスで、
解釈が素晴らしい





見応えがありました!
サムソンとデリラ
のあとに
アイーダ
で、良かったね〜〜と
またまた娘と
オペラ談義が終わらない。。。。
パパちゃん、





お婿ちゃん、





ありがとうございました





















