最近50代の男性が、20代女性を刺殺したという事件がありました。最初の報道では事件の詳細は、わからなかったけど その後の報道では最初は、お店を経営している女性と客の男性ということだった。男性は、結婚を考えていてずいぶんお金を援助していたようだ。しかし女性は、お金だけがほしかったようだ。

殺された女性気の毒ではあるが、男性もこのような女性と出会わなければもっと純朴な女性と出会い結婚していれば殺人などするはずもなかっただろう。男性も気の毒だわ。

私と同じで出会いが悪かったのだろう。この男性ひとりの女性に執着しなければよかったのに どんな人に出会うかで人生違ってくるのですね。

私も残りの人生いい人たちに囲まれてすごしたいです。