今日 久しぶりにアルバムを購入キラキラ





ソナサポさんが紹介してくれていた曲音譜


何曲も 好きな曲が あるけれどおねがい音譜



最近 心にすぅ〜っと 入り込んだのは

この曲でした(*^^*)クローバー




マイペース マイペース 私のままでいいおねがい




不安だらけだって

今 出来ることを やればいい (*^^*)ラブラブ




そだょね   

むしろ それしか出来ないおねがい




シマエナガさんの ラーメン丼もお買い上げラブ



これが可愛すぎて 嬉しくなります〜爆笑飛び出すハート



早く この丼でラーメンを食べたいなぁ音譜



小さな幸せを集めていれば

心は いつも 救われる気がします(*^^*)クローバー



なかなか ことりカフェに行けないけど

先日、こんな可愛いセーターに出会えましたおねがいラブラブ





そして いよいよ ガチャにも爆笑飛び出すハート

シマエナガさんは

まだまだ 私に元気をくれるのですおねがい



ありがとう\(^o^)/

明日からも 頑張れちゃうウインク音譜



大切な人達が 笑顔でいられますようにラブラブ