2023年 10月 17日 大安 そして 天赦日キラキラ



26年 住んだ家を離れ

嫁ぎ先へ お引っ越し カエル




結婚 30年 両親との 同居が始まりますおすましペガサス



孫の顔を 見せてあげられなかった分

皆で 暮らして 賑やかな日々を

過ごそうじゃ~ あ~りませんか 爆笑 音譜




家事全般 苦手な私でも

感謝の気持ちだけは いつもありますおねがい花束




だから 何とか こんとか やってける爆笑




根拠はないけど 多分 大丈夫 (*^^*)




って言うか_


なるようにしか ならんのです 爆笑





昨日も お仏壇に お線香をあげて

おじいちゃんと おばあちゃんの

笑顔の写真を見ていたら


なんだか ウキウキするような

不思議な気持ちになりました おねがい 音譜




きっと おばあちゃん達が 助けてくれる飛び出すハート




これも 根拠のない自信 爆笑



だから 私に 出来る範囲で 

きっと 頑張れます ニコニコ





どんな時も どの時代にも

いつも 誰かや 何かが 

私を 助けてくれました  (*^^*)クローバー



だから いつも 誰かや 何かに

感謝して 生きてこれました おねがい ラブラブ




これからも 流れにあわせて

ゆら~り ゆらりと 参りましょうクローバー



大好きな 沢山の 音楽を 傍らに (*^^*)ラブラブ





神様、ご先祖さま

これからの日々も 宜しくお願いしますウインク