来年 GLAYは メジャーデビュー
30周年を迎えますキラキラ


大好きだったなぁ おねがい 音譜

ライブに行くために ダフルワークして
アルバムは勿論 
限定と言われると つい… 爆笑 と
頑張って 手に入れた 高価な写真集は
まだ 2回しか 開いたことがないけど 笑い泣き


ゆっくり DVDを見る余裕もなく
飾りになっている 沢山の作品達 キラキラ


10年以上 聴いてなかったアルバムが
一瞬で あの頃の感情を思い出させて
何年も GLAYから 離れてしまった 

私の 心を 支えてくれますおねがい ラブラブ





初めて行ったライブは 
1998年の 東京ドーム キラキラ


しびれた~~~~~っ (*≧∀≦*)飛び出すハート


デビューした頃は 好きではなかった…
でも ラジオから聞こえる 
TERUさんの 小さな笑い声に
人柄の良さみたいなものを感じて
この人だ 爆笑 ラブラブ  って (*≧∀≦*)


GLAYと 同じ時代に 生きていることに
いつも いつも 感謝して
次のライブまで 
GLAYに 恥じない自分でいられるように飛び出すハート


なんて、本気で 思ってて 爆笑 ラブラブ



どんな時も 大好きな音楽は
人生さえも 支えてくれるょね おねがいクローバー




そんな私は 明日 GLAYではなく

ソナーポケットさんのライブに行きます音譜



ある時 偶然 目にしたブログクローバー

大好きなアーティスト 一色で
幸せや 優しい気持ちが詰まったブログ

その方は ソナーポケットさんのファンキラキラ


いつも紹介してくれる 曲が
だんだん 耳に残るようになり
いつの間にか 鼻歌になってたり 爆笑


これって ライブ観てみたいょね 私おねがい


そう思って 勇気を出してエントリー
そのチケットが 取れたので (*^^*) ラブラブ



百聞は一見にしかずキラキラ


絶対 楽しめる自信があります おねがい ラブラブ



ダンスも 練習しました 音譜
上手く 踊れるかは わからないけど 爆笑


ソナポケさん、沢山の ソナサポさん 
初心者が 紛れ込みますけど
宜しくお願いします おねがい キラキラ



そんな 今の気持ちも 生きている証 音譜



音楽の力って 未知数ですね 音譜
楽しみ~ (*^o^)/音譜音譜音譜\(^-^*)