大好きな喫茶店のカウンターで
食事をしていると

お会計をしていたお客様が
「美味しかったのに
       残しちゃって すみませんでした」と…



私は レジに近いお席だったので
つい 見てしまいました (^-^;
もちろん 美味しかったラブラブ
その ひと言に 反応してです(*^o^)/



その方の いらしたテーブルを見ると
お一人様で お皿が2つ 爆笑爆笑爆笑


ママさんとの会話で
3時間 かけて来たと 仰ったので
どちらからですか?と 伺うと



なんとキラキラ   栃木県からですって~爆笑


噂で聞いて 来てみたかったそうですキラキラ



私も テレビ等で見て  行ってみたいラブラブ 
そう思う お店は沢山ありますが
その ほとんどは 
行ってみたい爆笑 だけで  なかなか… (^-^;




大好きなお店に 3時間も かけて来て
美味しかったラブラブ と 喜ぶ笑顔を 見ていたら


私も とても嬉しくなって
食事の手を止めて お話を 聞いていましたニコニコ



ママが お礼にと お店のステッカーを
差し上げたので 私は 更に感動して… おねがい ラブラブ



私からも ご来店の記念にキラキラ と
お店の珈琲を プレゼントさせて頂きました音譜



私は ただのお客さんなんですけど (^-^;
このお店が 大好きなんですラブラブとお伝えして爆笑




また来ます ニコニコ キラキラ

そう言って とても喜んでくださって
お帰りになった あのお客様が 
無事に お家に着きますように (*^^*)



やっぱり あのお店には

美味しいだけじゃない 何かが あるっ爆笑

今日も 再確認する 私なのです 爆笑 ラブラブ



リバーサイド キラキラ  
本当に 素敵な お店です(*^o^)/\(^-^*)


美味しい ご飯と 嬉しくて 優しい気持ちを
ありがとうございましたラブラブ