お知り合いの方が 尾崎亜美さんが歌う
オリビアを聴きながら 音譜 が
好きだと言いました ニコニコ ラブラブ


私は 杏里さんが歌う方で 覚えたなぁ 音譜


昔は カラオケでも よく歌ったなぁ 爆笑 音譜


歌詞は 切ないのに
不思議と 癒されるなぁ 音譜




         私も 幻かなぁ なんて…




センチメンタルなこと 考えたりして 爆笑




カトレアは…
大好きな ばぁちゃんとの 
最後の お別れに  渡したお花 おねがい ラブラブ


         元気かなぁ (*^-^*)
        

元気だょね 音譜

私が 元気なら みんな 元気 おねがい 音譜





ばぁちゃん ニコニコ


昨日は 素敵な お花を いただいて ラブラブ

美味しい ご飯を食べて 爆笑 恋の矢

鹿島神宮へも 行ったんだょ キラキラ

そして 素敵な メロディに出会ったょ 音譜



人の 一生 というものは 

本当は 一瞬 なのかもしれないね 



そんな中で 私達が 出会えたことって
すごいね おねがい ラブラブ


素敵だなぁと 思える人と
出会えることって すごいね おねがい ラブラブ


沢山の 大好きなひとに

沢山の 素敵なひとに


私が 生まれ 生きていることにクローバー


ありがとうございます おねがい ラブラブ


明日も 笑顔で 一生懸命に 生きますね 音譜