ボケ~っとしてるんです汗


いつも身につけて…
正確には 極力 身近に持っている お守りクローバー


大切な神様と 私を繋ぐ お守り虹


毎朝 神棚へのご挨拶の時は
必ず 身に付けていて… とは言っても
ポケットに入れてしまうのですが…(^-^;



今朝は 何故だか
トイレの神様音譜 の歌を歌っていました

そうだ ニコニコ 

こんな日は 念入りにトイレ掃除しようアップ
なんて ぼんやりと張り切り始めていたのに



やってしまいました ガーン



お尻のポケットに入れてしまった お守りが
ポチャン… ガーン ガーン ガーン 



か、神様 ごめんなさい~~~っえーん


急いで 流水で流して 干しています汗



なんて日だっあせる

いいえ…   それは神様のセリフ (^-^;


 でも… 起きてしまった事は
どうにもならないのです…


神様 ごめんなさい汗


これは 気を付けなさいょ
慎重に いきなさいょ  という暗示ですか


あ~~~っ
本当に ごめんなさいえーん



でもね… 



トイレの神様 じゃなくて

トイレに神様になっちゃった… (^-^;



なんて ほんの チョット 開き直る私は
なんて 罰当たりな 人間なのでしょうね(^-^;


いえいえ 本当に反省しては いるのです


ただ… 時は 止まらないし
戻すことも 出来ないので


2度と 同じ失敗はしません。なので…
やっぱり 開き直らせてくださいね (^-^*)


トイレを綺麗にしていると
金運が上がるって… 何かで見たなぁニヤリ
なんて… ぼんやりと 欲を出したから
きっと 罰があたったのかもしれません(^-^;


自分に 何か 起きるより
大切なものが 傷つく方が 辛いこと…
ご存知ですものね な~んて (^-^;


神様も こんな私を面倒みるの
大変ですね (*^-^*)


では 純粋に おトイレ綺麗にしてきますキラキラ


神様 早く 乾いてくださいね (^-^;

今日は いつもより頑張ります 爆笑
ごめんなさい。