皆様おはようございます[みんな:01]
今日は少し肌寒い朝です[みんな:02]


うちの可愛い
くぅちゃん(にゃー去年の夏、産まれたての赤ちゃんでうちにやってきました[みんな:20])
photo:02




どんちゃん(くぅちゃんの少し後に産まれた、弟くん トイプードルですわんわん)

photo:03


のご紹介です[みんな:03][みんな:04]


毎朝
二匹が六時前から
起きてきて、

まずは
各おトイレに直行[みんな:05]

その後軽くお食事[みんな:06]

子供達とたわむれます[みんな:07]

その調子で
二匹が大運動会[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

まぁ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
リビングがトラックにだいどんでん
したのか、
二人が走り回ります[みんな:11][みんな:12]


七時に子供達を一緒に送り出し
ソファへ降ろすと…

いつもそのまま寝ちゃいますの[みんな:13][みんな:14]


photo:01





朝寝はてなマーク
というのでしょうかぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

まぁ
仲良く素敵な夢を見てるのかなぁ[みんな:18][みんな:19]


iPhoneからの投稿