皆様こんばんはぁ[みんな:01]

今夜は仕事終わりから
ハンドネイルチェンジと
ヘアーカラーandカットDayにしておりました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

ほんと、いっぺんにチェンジです[みんな:05][みんな:06]


ネイルはと…

少し派手になっちゃったかなぁ[みんな:07][みんな:08]
まぁたまには良いかな!?


photo:01




三週間、よろしくお願いします合格アップ


と、ヘアーは
お写真が無くて残念なのですが[みんな:09]
ピンク系に致しましたキスマーク
カットは
伸ばしている最中なので、
ストレートでも、軽巻きでもいけるように少し遊ばせるようにカットしていただきましたよぉチョキ目

明日は
6:30~営業です[みんな:10]


また、気分を入れ替え
明日からも頑張りま~す[みんな:11][みんな:12]

それでは皆様
素敵な夢を見てくださいませぇ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



iPhoneからの投稿