皆さんこんばんはぁ[みんな:02]

今日はお昼から
娘の小学校の参観日でしたニコニコひらめき電球

いつものように
目笑顔で頑張っている姿を目見つめていると…


後ろから大声で…

ドクロねぇドクロ
会うたびに若くなってるけど

ドクロコラーゲン注射うってるのはてなマークドクロ

ドクロそれともプラセンタ注射はてなマークドクロ


周りにいるお母様達も
目がギョロギョロ叫び叫び叫び


まぁむかっむかっ失礼しちゃう[みんな:01]


私は、
参観中は私語をしたくないので
(最近の参観日は親の私語で授業が聞こえないんですシラー)

何言ってんのよ[みんな:03][みんな:04]
そんな事しないわよグー


と、一言…


まぁ授業が終わったら
どやどやと周りの仲良しお母様達が大集合[みんな:05]


まぁ
皆さんのネタになりましたわぁ[みんな:06]


皆さん
こんな、
失礼な方 周りにもいらっしゃいますか[みんな:07][みんな:08]


photo:01




それはもちろん興味津々ではございますけど[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

iPhoneからの投稿