我が家にもヤマウラさんの優待で選択した

すずらんセット




じゃ~んニコニコ
来ました。

のむヨーグルト 美味しい泣き笑い

本当にありがとうございましたラブラブ

今年から始まった新NISA、5月で成長投資枠を使い切ると言う大失敗をし、今は高配当株を特定口座(課税)で買ってますネガティブ

来年に向けて 
現時点で
2025年 成長投資枠 240万
何買うか書いてみます。
テーマは 高配当 & 買い増し
銘柄数が100社位あるので、来年は現時点の保有株を買い増しし、株数を増やして配当金を増やしたいです歩く

買い増し 水色
優待   オレンジ
新規 黒色
J-REAT 緑色

私名義ニコニコ
武田薬品工業 42万
稲畑産業  32万
東洋機械金属(200株)13万
ホンダ 15万
大紀アルミニウム工業所 11万
新東工業 10万
アルコニックス 14万
世紀東急工業 16万
いちこオフィス 8万
イオンリート 13万
SOSHILA 物流リート 12万
タカラレーベンリート 9万
インヴィンシブルリート 6万
東急リアルエステート 14.5万
トーセイリート 14万

見事、優待も新規もなく、買い増しだけ!
ちなみに配当金は平均約5%
配当金 116,000円増える予定

夫名義グラサン
テイ・エステック(200株)35万  
TOYO TIRE  20万
マブチモーター 20万
ネツレン  10万
安藤ハザマ 11万
ナガセ  18万
都築電気 22万
リョーサン菱洋 26万
東海カーボン  9万
野村不動産リート  15万
ユナイテッドアーバン  14万
産業ファンドリート  12万
KDX  15.5万
投資法人みらい  4.5万
CREロジリート  15万

夫名義も大体配当5%くらいで
配当金 120,000円増える

毎年、計画立てるのは好きですが、大体計画通りに買えません泣くうさぎ

あと3 ヶ月は地道に仕事して、来年のNISA資金ためるのを頑張ろうと思います。