日本製紙から優待が届きましたダルマ

ペーパーふきん使うのがたのしみルンルン
他は、普通にいつもドラッグストアで買って使ってますにっこり(株主だから、日本製紙の商品を買います~❤️)



今日、七夕は結婚記念日。
息子が友達と電車でお出かけしたので、夫と二人ランチです。

8月期限のDD HDの優待を使うために、
横浜駅の
KAWARA CAFEに行きました。
夫 Aランチ
牛焼き肉&鰻定食  1590円くらい?

私はC 定食。
赤魚の揚げ煮定食  1290円

ご飯&味噌汁はおかわり自由
卵をオプション追加(150円)

ランチデザート ➕590円
イチゴワッフル

二人ともランチドリンク
夫 アイスコーヒー  ➕100円
私 アイスチャイ  ➕250円

合計 4,070円
DDHDの優待4枚使って、70円の支払いでした。

センスの良いカフェで、横浜駅にしてはリーズナブルに感じました。

赤魚、揚げ煮すごく美味しかったです❤️
夫も牛肉&鰻の味だけではなく、ご飯おかわり無料& オプションの卵&牡蠣しょうゆ が気に入って横浜駅のランチに良い!と気に入りました飛び出すハート

横浜駅直結にしてはレトロすぎるビルにびっくりしましたが、またリピートしたいですキラキラ