百十四銀行のカタログで選んだアイスが来ました!



OTTIMOさんのアイス
第一希望だったので嬉しいですキラキラ


発泡スチロールにぎゅうぎゅう詰めで、開けたら蓋が2個位空き気味で少しびっくりしましたが💦


地銀カタログは、地域に住む以外の人は滅多に食べられないものや、地域の人しか知らないものがたくさん有りワクワク感が一番あります。


ありがとうございましたにっこり



最近、新NISAで会社の人や、女子会、学生時代の友達とオープンに『新NISAやってる?』『投資信託始めてる?』とか話しやすくなりました。


口座開設した人は

s&p500かオールカントリーやってる人が大半


個別株やってる人は少ないです。

つい、個別株の楽しさを伝えたくなってしまいます照れ