帰宅したら、まだたくさんの封筒の束。


クオカード系の優待がいくつか来てました。


朝日放送 500円

城南進研 500円

ODK 500円

原田工業 1,000円(改悪)

日本モーゲージ(最後/売却済)



自社割引?
RIZAP
チョコザップ会員なので、200株保有で半年無料ですキラキラ
記念優待なので、来年は期待できないけど💦

 
勢いを信じて400株に増やそうか、やめようか💦



選択系優待

ヤマウラ

日本モーゲージ

昭文社


ヤマウラ優待、相変わらず南長野の特産品素敵すぎる笑い泣き

先着順で7/3から申し込みスタートなので、早速7/3申し込みします!

(回線パンクしないかなぁショボーン状況が予想出来ず怖い)











昭文社はオンラインショップから3,000円分選択するスタイルに今回から変更。

(よく旅の本買う身には嬉しいルンルン)


モーゲージも2回目なのですが、今年で最後の優待、マイナス8万円くらいだったのを、損切り住みです。


良すぎる優待改悪は仕方ないにしろ、クオカードかカタログどちらか続けてくれても…と思わずにいられません。

現に株価は酷いものですゲロー


オリックス以外、だいたいの3月優待がほぼ到着済みとなりました。

6月、最高でしたにっこり