中山福から優待カタログ来ましたイエローハート
1年経過し、初優待ですにっこり
桐谷さんが、昔カタログがわりと豪華と言ってて確か買った株です。(記憶違いならごめんなさい滝汗)

たくさん種類があるわけではありませんが、一部抜粋

 


 

 

私の最終候補

 


 

 


 

 

ラ・フランス、みかん、みかん大福迷って、ラ・フランスになりそう。

優待で結構フルーツ賄えてますピンクハート
りんごりんご→アークス
桃→東邦銀行
梨→エクセディ、第四北越銀行
ラ・フランス→中山福

他に
そば → フジ
ラーメン→USMH
マカロン→名古屋銀行
きのこ→雪国まいたけ
野菜ジュース→カネ美食品

今のところ、色々優待で贅沢出来てありがたいです。

今日は色々ありました。

宮崎のホームランでベイスターズサヨナラ勝ちキラキラ( ≧∀≦)ノ

髭ダンのライブチケット、横浜は外れましたが、福岡当たっちゃった~流れ星
今年ファンクラブに入り、初ライブです笑い泣き

9月に福岡2泊3日一人旅になりそう。

そして、会社に育休中の社員がいるのですが、保育園が見つからないと育休延長中。

その延長の際にも
一番入れたい保育園1ヵ所だけ書いて、落ちたから復帰できません
と聞いて呆れてました。(それなぜ、言う?)

そして、育休延ばすだけ延ばして辞めるとあちこちに言ってるらしく、ただただ呆れます。

なぜ、その話同じ会社の人に言う!?
(聞いた人もおかしいと思わないの?)

どういう神経してるんだろ

それとは別に悪阻で休んでる後半がいますが、来月出て来るのか課長に聞いたら超絶不機嫌に『まだ』と。

延長なら、延長で何で同じ課の人に言わない?

部長、課長だけ知ってれば良いのか?
聞きに行く前にサラッと報告してよムキー

悪阻休みの人の仕事=課長の仕事で、2ヶ月色々手伝ってきたけど、課長から一言の御礼もないし真顔(御礼言われたいわけではなく、チームワークで乗りきろうと思ったのに、マネジメント出来ない課長の一人相撲)

もう、馬鹿馬鹿しくて仕事帰りに
御座候に、高島屋に入ってる天一の天ぷら買っちゃたよー

そして、夕飯のフジ優待のそばがめちゃくちゃ美味しくて癒されましたおねがい


投資のお金稼ぐモチベーションがあるから、アホみたいな会社にいてもニコニコ働けますニコニコ

で、配当金である程度生活費用賄えるようになったら辞めるほんわか

いやー、出雲そば美味しい星