私にとって初めてのファンケル

株主総会、(TOBでファンケル最後の総会かな)横浜アリーナに行きました。


駅からたくさんの人がアリーナに向かってます。

15分くらい行列待ちでアリーナに入れました。


立ち見が出るくらいの大盛況。

質問する方もたくさんいて、皆さんのファンケル愛を感じました。


社長さん、全ての質問に自分の言葉で返答してて素敵な社長さんだなと思いました。

(TOBなければ売らずに末永く保有したのに)


質問が4つ程出た時点で退席。

帰りにお土産頂きました。


カロリミット
マルチビタミン
発芽玄米おかゆ
マイルドクレンジングオイル

私はアテニアのクレンジングオイル愛用してるので、親会社のファンケルさんのクレンジングオイル楽しみだなぁ

新横浜でランチ
ビックカメラの入る駅ビル10階のやまやのランチは明太子、高菜食べ放題キラキラ






メインが隅っこですが、もつ鍋美味しかったです鍋

2300円、奮発ランチでした。


昼寝大好き星人の私は、土日、基本疲れて寝るだけふとん1ふとん2ふとん3


人生無駄にしてるよなぁショボーン


普段、議決権は機械的に右から左に行使してましたが、株主総会参加することにより、1社1社もう少し気持ちをこめて議決権を行使するようになりそうです。