エディオン

から優待来ました。


3,000円✖️2名義
新NISAで今年初取得キラキラ
嬉しいことに来年は➕1,000円 再来年は➕2,000円と 長期で増えていきますにっこり


ヨロズも優待来ました。


1年経過したので、

2,000円相当
うーん、バームクーヘンかクオカードかな

今月中に送ると7月着で、
7月に送ると8月着
8月に送ると9月着

届くのが真夏だから、やっぱりクオカードかなぁ

去年は1,000円

去年は日本酒日本酒

3年以上で3,000円相当


3,000円は2,000円より欲しいもの多い飛び出すハート


父の日ですね。
健忘録に今年のプレゼントを記録
夫父はビール好きだから、珍しいクラフトビールを18本送りました。


 

 



 

 



 

 



 

 


私の父は母曰く、
最近スーパーでゼリー買うらしいから、

 


 

たらみのゼリー12個✖️2箱(2,800円➕3,200円)にしましたスター公式HPから買いました。

交流戦もいよいよ終わりますね。
毎年、新鮮な対戦にワクワクキラキラ

私はベイスターズファンですが、
日ハムは監督で魅力的なチームに変身してたし、ソフトバンクはただただ強かった。
ロッテ、西武は毎年強いけど、今年は勝ててラッキーと言うか元気なかったかな。
二軍から上がった度会くんの勢いのおかげかな。
楽天に交流戦優勝頑張って欲しい。
オリックスは日本シリーズで躍動してた、山崎颯&宇田川が見られず残念💦

また来年も交流戦が楽しみだなぁ