楽しみにしていた

雪国まいたけから優待が来ましたにっこり



冷蔵庫がきのこだらけハート


舞茸ごはんの素&エリンギご飯の素も美味しくて嬉しいキラキラ


早速、

長ネギ&舞茸・しめじのポン酢炒め作りました。


で、朝からビックニュース
キリンがファンケルをTOB

本日、ストップ高


2,690円

だそうで、私の買値は2,310円だったので、

マイナスからプラスに転じてラッキー


でも、長く保有したかったし、残念


最初で最後になりそうだけど、土曜日開催でお土産貰えるし横浜市内だから初株主総会に出席してみようかなひらめき


先ほど、ブロガーさんの情報で知りましたが、HABAの議決権行使の御礼が今年から無くなるみたいネガティブガーン


優待より楽しみにしてたのに大泣き

(昨秋に買ったため、初議決権の御礼も楽しみにしていました)


ただただ残念ぐすん