ルミネ商品券あったので、仕事帰りフラッとルミネの書店に寄ったら、かんちさんの本が投資本コーナーにあったので、買っちゃいましたにっこり



帰りの電車で少し読みましたが、これまで自己流の投資でしたが、ようやく教科書読んだ感じがします飛び出すハート


たくさんオススメ銘柄載ってたので参考にします音符


ルミネの成城石井で買い物

(疲れた金曜日の夜には最高の贅沢です)



一週間の御褒美にケーキスイーツ

(4個で約1,000円)



アジアン御飯大好きよだれ
旦那と半分こしましたが、どっちも美味しかった。(残りのスープに御飯いれますラブラブ)


イオンモールから優待案内が届きました。

私は

ウェブカタログ(飲食40種類)から


醤油を選択キラキラ

ベネッセ優待で醤油にしてましたが、売却(MBO)で貰えなくなったので、すごくラッキー星


時々、この醤油を優待で見かけますよね。

他に欲しい商品あると、優先順位が低くなりますが、美味しいし、醤油買うのがストレスだから、私には優待で頂けるとすごくありがたいですニコニコ


雨が、多くて今週も疲れました雨

土日リフレッシュするぞー