大好きなアークスから優待のお知らせ来ましたりんご


りんご大好きなので、もちろんりんごりんごです
ジュース美味しそうだから、自腹でAmazonとかで買おうかな

去年、頂いたアークスのりんごは感動ものでしたキラキラ
12月が楽しみだなぁおねがい

夫ボーナスが支給がされました。
40万円です札束

私が7月支給なので、合算してから用途決めたいと思います。
ボーナス時の旦那さんのお小遣いっていくらが妥当なのでしょう…

我が家はとりあえず、手取りの1割です。
まだまだ投資にまわしたいのでおやすみ
本当はもう少し渡してあげたいけど💦

今週始まった交流戦が楽しいニコニコ
大好きベイスターズはもちろん、日ハムも面白い試合してて目が離せない野球