夫 20,000円 昇給

私 14,000円 昇給


だけかと思ったら、会社から謎の手当増額

(詳しく書けないのですが驚き)

10,000円

これまで支給されてなかったのが、不平等な手当みたいです


今年から新NISA 積み立て投資枠

オルカン と S&P 500    15,000円ずつ計3万円

投資信託始めましたが、


各 2万円 
4万円  に増額します!!

夫は各1万円 計2万円ですが、こちらも各1.5万円計3万円 に増額しますイエローハーツ

夫の方が額が少ないのは、夫希望で金銀プラチナ投資を月1.5万円しているためですグラサン

年間、36万円→48万円に増えたので新NISA限度額達成(600万円)17年→12.5年に短縮されそうほんわか



ちょこっと息子のせいでストレスたまったため、バスクチーズケーキで息抜きカップケーキ


親の心子知らずと言いますが、親がうっとうしい年齢でもあの態度ムカつく~ムキー炎


バチバチケンカモードでしたが、チーズケーキのおかげで少し落ち着いた音符



投資信託1年目の成績、まずまずニコニコ

長期で結果がでるから、まだまだ先は長い


しかし、今日も下げまくったポーラ、コーエーテクモ、原田工業、第一興商、いつ株価下げどまるんだ!