寿スピリッツ 優待到着(初取得)



抹茶ガレット

フィナンシェ(カマンベール&レモン)

ルタオ(フロマージュミルク)


3,000円相当です。


マイナスが結構いってますが(3万円以上)お菓子食べていつか上がるのを待ちますにっこり


もう1つは

S&B食品

3,9月年2回優待があります。


毎回違う商品が入ってて楽しみハート


ゴールデンカレー(よく買います🍛)
バジルスティック
レトルトカレー(熟成ドミグラスカレー)
からし明太子チューブ
たたききゅうりシーズニング

今は1,000円相当
3年以上で2,000円相当(こういう長期でアップしてくれる優待が一番保有の励みになる)

S&B食品は➕7万円位でかなり好調です。

でも買ってしばらくはマイナスでした。
長期保有だから浮き沈みあるよなぁ。


今日は小学校最後の運動会でした。

徒競走は最下位(おいおいって遅さに呆れる。保育園時代は早かったのに絶望)

1年生とのふれあい競技は一年生を優しくリード。無難に終えていました。

5,6年のソーラン節
息子から振り付けダサいからと、言われてましたが、カッコ良く動いていました。

1,2年生の時は6年生見て、あんな立派なお兄ちゃんになれるかなぁと思っていましたが、紆余曲折有りましたが、6年生頑張っていました。

ちょうど昨年の今頃は、担任と合わず、メンタルやられ気味で『学校行きたくない』とか大変でした。
スクールカウンセラーやあれこれ相談に行きました。

ただただ平穏に過ごせている現在に感謝。