夫名義で


産業ファンド投資法人(リート)

129,000円 1株 購入

配当 6,780円  5.26%


我が家の保有少ない1,7月権利ですイエローハーツ


KKRをスポンサーとする産業不動産REIT。物流施設に加え、空港など投資対象。だそうです。



これで、家族全体の配当が

毎月1万円以上 達成キラキラ


夫名義もあと、NISAの残り枠が5万円なので、少額株買って終了ほんわか


2名義とも半年もたなかった~煽り


初めてリート株(2月権利のタカラリート)から配当入ってました。2,672円(1株)


嬉しかったにっこり

権利落ちの後すぐ1株買い増したから、今は2株。

11月は2倍の5,344円入るのかなぁ星


毎回同じ事ばかりかいてますが、リート株を私も夫も5~6銘柄保有してるので、毎年1株ずつ買い増しして、5年後にはかなりの配当が入って来るようになったら良いなハート


今の我が家の年間配当は60万円位ですが、来年は80万円、再来年は100万円超えと目標を口にしたら

夫が


『それだけ配当あったら、会社辞めて良いんじゃない?』と


嬉しすぎる!


モチベーションが上がってきた⤴️