先日到着のクリレス優待


今回の優待で夫と磯丸水産に行きましたスプーンフォーク


夫には金額気にせず、好きなもの頼んでねと伝えてますニコニコ



乾杯~(みかんサワー483円と風神/梅酒549円)

お通し(はんぺんとか)と、イカとキノコのワタ焼き
お通し439円 ✖️2 (高いし、これは酷いムキー)


ポテつぼサラダ  549円
(卵、揚げ玉、マヨネーズ、ベーコン、ポテトを混ぜるサラダ)

美味しかった!
海鮮サラダ  769円
(海鮮、小さくて少ないと思ったぐすん)
コスパ良くない真顔
サーモン ハラス焼き  659円


イカのワタ焼き火がとおりました飛び出すハート
美味しかった~にっこり



サーモンとあなご丼  978円
あなごのボリュームがもう少しあったらなぁ


今日、一番の楽しみ
マグロのカマ塩焼き
1209円
いつもの1,5倍の大きさでかなり当たりだったようですおねがい
油がのって、美味しかった~ハート



1番人気らしい かに味噌甲羅焼き
593円
柔らかいから、ご飯かポテトに付けたい


サッパリしたもの飲みたくて、生グレープフルーツサワー 549円
ポテトフライ🍟 439円

合計 8,314円
優待 8,000円分使い
支払い314円コインたち

まず、優待で海鮮たくさん食べたい夢が叶って嬉しかったですキラキラ

で、これが全て自分の財布から出したとして満足だったかと言うと、残念ながらNO

5,000円位だったら満足かなぁ

店員さんは皆接客良いし、お店も日曜昼から賑わってて、お店自体は良かったです。

年1~2回贅沢出来たら幸せだなぁおねがい
クリレスさんありがとうございます飛び出すハート

まだまだ、パン買ったり、フードコート行ったりしたいし、行った事ない、『かごの屋』『カフェローカリー』『大衆酒場ホームベース』等行きたいお店がたくさん目がハート
一覧見ると、出店に偏りあるなぁと思うけど神奈川県にちょうどたくさんお店あります。

なので、現在500株(3名義)10,000円を頂いていますが、買い増ししたいなぁと思っています。



~子育て一人ごと~

今日は、息子の個別塾の面談。
これといって話すこともなく、15分もなかった。
塾の算数テストは、ケアレスミスが無ければ満点で理解している。
(英語は苦戦中)
が、得意の算数も社会も、テストはわりと良くても学校の通知表でAはほぼない。

ノートや挙手など努力家なタイプじゃないから、先生に好かれないし、私が教師でも他の子にAを付けるだろう。

凹凸タイプは学校行くだけでストレスマックスだから、学校・習い事に行ってるだけで⭕としないととハードルを低くしています。