優待廃止の

地主 300株保有してましたが、100株売却しました。

2,640円   ➕ 71,500円



1年半前に独身時代にコツコツ貯めた貯金で地主を買いました(どうしても優待欲しくて)


40万円をゆうちょ銀行に10年定額貯金で預けて利息5,800円くらい札束


株価はその約40万円で買った地主200株で1年半後にプラス14万円キラキラ(39万円→53万円)

運が良かっただけだけど、投資した自分を褒めたい爆笑やったー


300株保有のうち100株利益確定で、残り200株はしばらく配当金のためそのまま保有します。


余力が25万円になりましたカエル
今日は2種類のリートETF約定していました。
3株  ✖️1,846円  

10株✖️1,860円

わずかです爆笑

年4回配当(約4%)なので、ボチボチ買い増しして配当増やして行きたいですコインたち





カネ美食品で頼んだ 野菜生活来ました~ダルマ

夕飯時に乾杯したけど美味しかったジュース



 




持ち株は

住友ファーマ、群馬銀行 爆上げ⤴️


ポーラ・オルビス&優待改悪 アトム 爆下げ⤵️


ポーラ・オルビスは買い増しチャンスキラキラ


アトムは早く売ってお別れしたい真顔


13日のリョーサン菱洋の決算発表で株価どうなるかドキドキおねがい